怪しいと胡散臭いの名を欲しいがままにしたワークショップ「オカルト研究会」。
「もうあんまり怪しいことはやらないでおこう」と思ったりもしていたんですけど、やっぱり性根からどっぷり漬かっているせいか、またもやこんな怪しいワークショップを思いついて、生み出してしまいました。
2018年ごろから霊符の実践的な研究をしておりまして、色々とデータと考察していたことがまとまってきたので発表します。
私は困ったことがあった時にお札を書くことを、結構オススメしちゃいます。お金もかからないし、ひとりで出来るし、手順や扱い方でミスがあっても返りがないし、結果もそれなりについてくるようです。
何か困ったことが起こった時に、それの経過が良いのか悪いのかは、占いで知っていくことが出来ます。
ただ、その困った出来事に対して「どう対処していったらいいのか?」が、本当に難しいのです。何か行動を起こそうにも打ちのめされていたり、数々の経験で心が委縮してしまっていたり、ちっとも前向きな気持ちになれなかったり。
それに、運が順調な時もあれば、そうじゃない時もあります。
そういう「打ちのめされていて何にも行動が出来ない時」や「今は時期が悪い」と言われるような時に何をしたらいいのか?どう乗り越えていったらいいのか?を昔から考えていました。
とにかく色々とやってみました。あえては書きませんが、思いつく限りの怪しいことはやってみました。みなそれぞれ、やっていくことで良い面がありました。
しかし、次に問題になってくるのが「お金」「時間」そして「依存」です。
それなりの成果を上げつつ、お金や時間をかけすぎずに、誰にも依存せずにひとりで出来ること。そして、コツコツと打ち込むことで積みあがっていって、いざという時に自分を助けてくれること。それが御札を書いていくことだなぁと思い至りました。
そういうことで、鑑定の中で「この話は困ったなぁ・・・」と私が感じる時に、「めちゃくちゃ怪しい話しても良いですか?」と前置きしながら説明してきたこともありますが、「そういう話は良いです」的な顔もされちゃったりして!😂ごめんね!😂
はい!
ということで、怪しい御札の世界に誘いますので、良かったらぜひどうぞです😊
3月11日(土)
17:00~19:00
料金は2,200円
タロットルームひ.ら.りにて
Comments